昔そいつのせいでここで朝からひっでー長文垂れ流すぐらいにキレたっけなぁ
版権だと俺が知ってる限りデレマス、SAOだとよくいる、デレマスは卯月と未央、かな子とか、SAOなら直葉かな、明日奈使うかは知らん
最近あったのだとガルフレ(仮)にも手をつけ始めてる…ガルフレよく知らないけど彼氏とパチスロ打った云々言ってる辺りパチンカスでもあるのな
全体的に可愛いキャラ系好きな傾向アリ、所謂お姉さん系やクール系はさほど得意ではないみたいだし、アイマスの話になったときやたら「涼ちん入れてもいいんですよ?」とか言い出してたからありゃ男の娘でもいけるクチなんだろうなあ
シェリルよりランカのほうが魅力的って時点であーこの人地雷臭いとは思ったが(主観)

まぁそれはともかく、○○してもいいですよ?っていうあの言い回しがマジで腹立つ、それがやりたいってんならやりたいとはっきり言えってんだ
こっちの為に提案してるってんならもっと言い方考えろ、あーもうほんと○なねえかなおちんちんくんくん