では続きまして、新規販売者の方への情報を。当方、売り始めてかなり経ちますが入金は最速で4日、一番遅くて21日です。
金曜日か月曜の朝一に入金されるパターンが多いです。大体10日には入ってるかな?UFJは使ってないので恐らく送金はかなり早い段階で行われている模様
処理の関係で週末ギリか間に合わなかったなら週明け朝一って感じですかね?香港からの送金になります。
皆さん勘違いされていると思いますが
月の売り上げは月末に締めて次の月に入ります。
なので今月だと8月分は31日で締め(サイトの表示は恐らく9月1日)
9月中には入金されます。過去のスレでありましたが翌々月の10月ではありませんよ〜
それと送金情報の入力は早めにしておいた方が良いかと。
理由は運営さんが10日前後に送金先を確認するからです。
例えば今送金情報を初めて入力したとしても参照されるのが
9月10日前後になる=送金が遅くなる=入金も遅くなる。
新規さんが遅いのはこれが理由だと思います。
新規で1日から売り出したとして送金情報をあらかじめ入力しておけば当月の10日前後に参照されるため一番早い送金に乗っかるかと。
そこからは各銀行と中継銀行で遅い早いが分かれますが一番早い送金に乗っかればスムーズにいくと思います。
長文失礼。
あ、何でも質問受け付けますので新規さんでわからない事あったら遠慮なくどうぞ!