なんにしても このスレ建てた最初の奴はルブ◯の面白カキコを笑う場所として作った 訳だが
過去も現在…は 特定の奴が 他人が建てた板を利用して 貶したい原液を晒し上げる原液がいた事は確か
猿は便利なもんにしがみつきはするが 便利なもんは作れないからなw

たまに、俺が001だとか 寝呆ける奴がいるが 板の継続は 利用者様の意思であり スレが埋まり新規建てした奴の意思では無い
信◯みたいな 歳だけとった ナンチャッテ虐められっこネト民風情が継続板建てたからって権利なんぞ無いからw

一部の公式民も多用する 『◯◯乙』は 当初意にそぐわない発言があった場合 当事者の名前を出すことにより ◯◯サイドの側の人間の発言の抑止を目的としていた訳だが短文化したが故にアホな子でも使えちゃう自意識過剰な言葉になっちまったな

未だにそんな化石化した表現を あたかも『ネットに精通している俺の言葉』みたいに語る一部の自称公式民が 哀れで仕方ない

今後も 知恵も知性も無いお子様は ◯◯乙 でしか語れんだろうがなw

物件が居ないから 物件らしき凡人を語らねばならんのは、、、、、
つまらんなぁ、、、、、、