あるサイトでこんなものを見ました↓
------------------------------------------------------------------------------------------------
【2018年4月26日ごろから現在までDIGITENTS(デジテンツ)はメンテナンス中です。なぜ?】

違法な動画を投稿する出品者を締め出し中だと思われます。DIGITENTS(デジテンツ)運営側の違法動画の削除も追いついていない状況が続いていたのでしょう。
さすがにこのまま閉鎖とまではいかないでしょうが可能性としてはアリかもしれませんね。というのも最近ではDIGITENTS(デジテンツ)の運営が
姉妹サイトの方に力を入れ始めているということが挙げられます。まだあまり浸透していませんがDIGITENTS(デジテンツ)の姉妹サイトが
かなり高クオリティになってきているんです。運営も手を焼いているDIGITENTS(デジテンツ)を無くして姉妹サイトに完全に切り替えていく可能性も高いということです。
詳細は下の方に記載しています。
------------------------------------------------------------------------------------------------
なんか気になったので書いときます。姉妹サイトの宣伝ぽい気も。ソースは↓
ttps://love-astrea.com/digitents-ihou/