>>467 と う と う や っ ち ま っ た な w w w
え?スルーしてたんだwwwじゃあwww対応できずだんまりwwwお前の能力のなさが見える化www
#####確定####

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
屈するとはこういうことですwwwwそれwww俺が強くてお前じゃ勝てないという裏付けwww確定wwww

ただお前の言葉をオウム返ししてるだけなので(もともと言ったお前に)使用されたら悔しくてwもう必死wwwww
これもすべてwww↓をごまかすしかなかったからwww

>てwwwwオウム返しに最強を感じて他スレに逃亡したってことでいいんでしょうかwwwどうされましたかぁ

オウム返しに屈した無力な負け犬www悔しいのうwwできないよなぁwww俺の後を追わないとできないんだからwww早く俺に教えを請えよwww

また能力の差異をスレ中の人に見える化しちゃったからもうお前がどこで何言おうが客観的評価は変わりそうにないねwww◆qQ6wK6czCM弱体化して他スレに逃亡中www98日間連続敗北www
↓↓↓↓↓↓ほおらwwwパシリ言う通りやれwww俺に懇願しろwww↓↓↓↓↓↓↓