>>503 >主導しといて後から湧いててワロタwww 主導なのに全部俺のオウム返し泣けるwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オウム返しに屈した無力な負け犬www悔しいのうww
しかもちょいちょい単純作業にミスって論破されてるしw
それwww俺が強くてお前じゃ勝てないという裏付けwww確定wwww屈するとはこういうことですwwww

>俺起点と認める始末w
自ら荒らしにきたと認める始末wwwこのスレも呼ばれてもないのにコイツから来てるしw

>俺が「オウム返し」しろと命令してそれにあっさり屈してますけどwwwどう反論されるんでしょうかwwwwまた提示できない感じですかぁwwww
手段が懇願とコピペしかない負け犬が言っちゃいますかぁww屈して俺の「指示通り」懇願するしか無いお前www相変わらず何書いてもバカが即露呈w自力文章作成能力ゼロw

また能力の差異をスレ中の人に見える化しちゃったからもうお前がどこで何言おうが客観的評価は変わらないねwww◆qQ6wK6czCM弱体化して他スレに逃亡www101日間連続敗北更新中www
↓↓↓↓↓↓変えられない事実wwwほおらw負け犬www俺に懇願しろwww↓↓↓↓↓↓↓