ごめんね、エリートだから12月にリッツの部屋も予約できない人無理
ごめんね、エリートだからカルティエリングの1つも用意できない人無理
ごめんね、エリートだから新宿ゴミ飲み屋で300円卵丼で喜んでる人種が無理
ごめんね、エリートだから資本金1億の車すら用意できない爺も婆も敬えない、無理
ごめんね、エリートだから乞食とか強盗犯にモテても嬉しくない、モテなくていいです
ごめんね、エリートだから頑張って頑張って頑張って低レベルに合わせてあげてたんだけど
結構おまえら本気で礼儀知らずだったよね
ごめんね、ガチで憎悪したし、ごめんね、もう子供産むとか思ってないです
ごめんね、エリートだから産まずに羊水腐らせまーす
ごめんね、エリートだから羊水腐っても全員喜ぶよね!羊水腐ってるっていったもんね!
ごめんね、エリートだから羊水腐ってもとりあえず老後まで安泰なの
ごめんね、エリートだし羊水は風俗嬢たちにあげたほうがいいと思って
ごめんね、だってあなたエリートより男と寝まくった不倫まんこの方が好きで繋がってるし
ごめんね、もう妊娠しなくていいです、触られたら胃液吐いちゃうし
ごめんね、エリートだから意気地のない男って汚くて触られたくないです