いつも作品をご購入いただきありがとうございます。
突然作品を削除し、引退宣言をしてしまいまして申し訳ございません。
このメルマガを読んでいただいている方はきっとファンの方だと思います。
ファンの方にはご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。

かねてより無断転載の問題があり、今回、無断転載先での顔バレでトラブルがありました。
良い機会と思い、無断転載、転売が確認された8者に対して損害賠償請求をいたしました。
公的機関にもこのアカウント情報を公開している関係で、このアカウントでの新規販売を終了しました。

しばらくは私の精神的ダメージも大きく、引退を考えたのですが、今後は別アカウントより新規販売を行います。
8名の撮影済みの方がいらっしゃいますので、随時公開してまいります。
「処女」といえばあの人!とぜひ見つけていただければと存じます。過去作品も随時再販売開始いたします。

ご迷惑とご心配をおかけしております事、重ねてお詫びいたします。
よろしければ今後も御贔屓にしていただければと存じます。よろしくお願いいたします。