先ほど電話すると書いた者です。
終わりましたので詳細
電話を掛け事情を説明すると詳しい人がいるのでそちらに電話回すから話して下さいと言われ
2分位かな待った
それでAVMで購入した動画に児ポ疑いの動画が含まれていたので削除はしたのですが、いま話題になっているので
怖いから電話しましたと伝えた。
住所と電話といつ購入したのか?動画名等聞かれた住所と電話は答えたけどいつ?がわからないので2年前〜1年前の間とだけ答えて
例によってタイトル判らなかったので宝箱の絵の動画とだけ答えた。
その購入動画は、児ポだと認識あるいは、説明されていたから購入したのかと聞かれた。
宝箱の絵だけだったので、お宝動画と思って購入したのでそういう説明も無かったし児ポとは認識していなかったと答えた。
買った時に使ったのはPCかスマホかを聞かれたPCだと答えるとノートかデスクかを聞かれた
詳しく聞きたいけどそのPCもってこちらに来れますか?と聞かれたから重いのと遠いので無理ですと答えた
こちらも電話だけでは何とも言えないので来て頂きたいのですがと言われたけど無理ですと答えた
では、一応こういった相談があった事は記録しておきますと言われも電話を掛けるかもしれませんと言われた。
はいと答えて電話は終わった。
以上です。