0005キ
2025/01/09(木) 19:46:50.41ID:RiSzSVmE0忘れてる人間が大半だと思うが、ラウの旋風牙とかの回し蹴り系は、
VF2まではガードされても相手を突き抜けてモーション再生してたが、
VF3からはガードされたときは引っかかって止まるようなモーションに変更された
極論すれば全ての技に攻撃モーションがあるのと同様、
それに対する「ガードモーション」を網羅的に用意すれば
ティーザーにあったような「流れるような演舞みたいな動き」は
ある程度出来るはずじゃねえかな
技Aガードからの技Bガード時の中間モーションをどうする?
ってのはあるのと、立ち・しゃがみに加えて軸足のバリエーションも
発生するからとんでもねぇ数にはなっちゃうけど…