メリークリスマス、ジョラーの皆様こんにちは!今年はジョリワキ情報ありがとうございました。また来年もジョリワキ情報をお待ちしています。
今回は16歳アイドルのジョリワキが鮮明に確認できる神作品をご紹介しますので、初めてご覧になる方はスレ129・138・150・153も合わせてご覧ください。
ご紹介できる作品が少なく申し訳ありませんが、画質が悪く鮮明に見えないジョリ作品ならたくさんあるのですが、鮮明に見える神作品となれば限られてくるのでご承知下さい。
以下のモデルの年齢はあくまでもメーカー公示のもので、年齢詐欺モデルについては当方も責任を負いかねますのでご了承ください。

16歳アイドル
川越あかり(16)JK:「ミニエル1、ミニエル3」、特にミニエル3はジョリワキ史上でもトップクラスのゴマシオ鮮明状態、余談ですがプリケツもセクシーです。
金城完奈(16)JK:「うるうるハート moecco」、ジョリワキなのに今まではストレスが溜る作品ばかりでしたが、今作品でようやく鮮明に見せてくれました。
九宝亜耶(16)JK:「ラブガールズミックス」、凄いの一言です。
黒沢はるな(16)JK:「first date」、股間の形状クッキリにも注目です。
小林かれん(16)JK:「恋にかれん」、彼女は基本ジョリワキなので他作品も要チェックですが今作品が最も鮮明かも。
水城るな(16)JK:「ぷるっぷるっな emmys」
水城るな(16)JK:「君を忘れない emmys」
百川晴香(16)JK:「pure smile」、ジョリワキもトップクラスですがギャランドウでも有名です。
渡辺えいみ(16)JK:「エンジェルキス」

コメント(あくまでも個人的意見であることを念頭にお読み下さい)
まだ永脱をすることがないJC・JKアイドルはジョリワキの宝庫で、濃い薄いの差こそあれほとんどがジョリワキです。後はカメラがきっちりと撮影してくれるかどうかにかかっています。
神作品を探すには執拗な腋接写にこだわるメーカーや監督の作品をチェックするのが必須で、例えばメーカーではタスクビジュアルの「moecco」「emmys」シリーズ、ゼウスの「プリンセスオールスター」シリーズなど、監督では加納典譲やノムラヨシキなどが注目です。

追伸:次回は来年に17歳アイドルのジョリワキビデオの神作品をご紹介する予定です。スレが枯渇しないようジョリワキイメージ作品(特にジュニアアイドルなら貴重)をご存知の方は情報提供お願いします。