水温む3月となりましたがジョラーの皆様は如何お過ごしでしょうか?いつも皆様からはたいへん参考になるジョリワキ情報を投稿して頂き本当にありがとうございます。
今回は18〜19歳アイドルのジョリワキが鮮明に確認できる神作品をご紹介しますので、初めてご覧になる方はスレ129・138・150・153・165・189も合わせてご覧ください。
以下のモデルの年齢はあくまでもメーカー公表のもので、年齢詐欺モデルについては当方も責任を負いかねますのでご了承ください。

18〜19歳アイドル
新田有紗(18)JK:レースクイーン画像サイト「RQLABO 新田有紗ビキニ水着編メーキングDVD-ROM版」、現役JKレースクイーン有紗ちゃんのジョリワキはアイドル史上NO.1で、こんな凄ジョリワキは未だに見たことがありません。
3年前の作品なのでサイトから削除される可能性もあります、ジョラーなら絶対に後悔しない作品なので今のうちに購入することをお勧めします。
松下夏那(18)JK:「夏のおもいで」emmys、さすが接写のタスクビジュアル、ジョリワキアイドル夏那ちゃんのジョリワキと顔のコラボという最高のセットを見せてくれます。
西野小春(18):「18の夏」、ジョリワキでは有名な小春ちゃんの作品の中でも最も鮮明に見れる作品かと思います、もちろんBD版は必須です。
西野小春(18):「18の想い出」、ジョリワキアイドル小春ちゃんの作品中NO.2かも?もちBD版は必須です。
山中知恵(19):「Sweet Days」、彼女もジョリワキ常連組ですが、中でも今作品はじっくり接写の大満足作品です。
藤井澪(19):「Milky Glamour」、清純なデカパイ人気アイドルのジョリワキは衝撃的です、ラスチャプでたっぷりと見せてくれます。
倉多里佳(19):「好きになってください」、お嬢様顔でこのジョリワキとパンティからのハミジョリは反則です。特にラスチャプのウェディングコスでのジョリは最高です。
朝倉恵梨奈(19):「美少女伝説Virgin color」、童顔なのにジョリワキ、しかもジョリワキに気付いていないのかワキ全開にも無頓着なカワユサにモエです。
梅田あや(19):「Milky Glamour」、巨乳ばかりが注目されるあやちゃんですがジョリワキも凄いです。特に5分近くも両腋全開でバストを揉まれるマッサージシーンは接写なので、もうジョリワキ祭りです。

番外
ジョリワキではありませんが華咲陽菜(12)が「美少女は純真JC」でわずかに生え始めた腋毛を見せてくれます。蛇足ですが彼女は「陽菜まつり」でアイドル史に残る見事なω(あの桃瀬なつみちゃん以上かも?)を披露しました。

コメント(あくまでも個人的意見であることを念頭にお読み下さい)
上記で紹介した新田有紗はその後 松岡凛という名前でDVD2本出しましたが、「RQLABO」の画像を見てあまりの凄ジョリにショックを受けたのかその後はしっかり処理して臨んでいるのが残念です。
やはりジョリドルのファーストイメージ撮影は本人に気付かれない程度ほどほどにしておくことがセカンド以降もジョリを楽しめる結果になるのではと思います。
U-15ジュニアアイドルのジョリワキは貴重ですが、時勢柄新たな作品を望むのは不可能なので限られた過去の作品から探すしかありません、ご存知の方はぜひ情報提供をお願いします。

追伸:次回は20歳以上アイドルのジョリワキビデオの神作品をご紹介する予定です。