1年を通じて最も過ごしやすい5月となりましたが、ジョラーの皆様お変わりありませんか?いつも皆様からはたいへん参考になるジョリワキ情報を投稿して頂き本当にありがとうございます。
今回は20歳以上アイドルのジョリワキが鮮明に確認できる神作品をご紹介しますので、初めてご覧になる方はスレ129・138・150・153・165・189・206も合わせてご覧ください。
以下のモデルの年齢は撮影当時メーカー公表のもので、年齢詐欺モデルについては当方も責任を負いかねますのでご了承ください。

20歳以上アイドル
西野小春(20):「パパとママのいないあいだに」BD版推奨、18歳シリーズ作品に並ぶ貧乳ジョリドル小春の面目躍如です。
大貫彩香(20)JD:「さっちょと一緒」「Sunshine Romance」、特にさっちょの方はワキ見せシーンが多いですが、ジョリワキが見れるのはマッサージチャプです。
小西茜(20):「Crimson」、元新体操選手でジョリワキ・巨乳・プリケツ・軟体が同時に楽しめるお得な作品です。だいこんおろし器のようなザラザラのジョリワキは凄いです。
忍野さら(21)JD:「Re Born」BD版推奨、気位が高そうなだけにジョリワキにはそそられます、特に車内シーンの加納典譲の接写が見所。今作品以降彼女はワキ接写を避けるようになり残念です。
桜井えりな(21)JD:「Milky Glamour」BD版推奨、これも加納典譲で高密度・広面積の剛毛ジョリワキは凄いの一言です。ファースト作品ならではの処理の甘いワキは狙い目です。
和地つかさ(22):「Milky Glamour」、デカパイ人気アイドルのジョリワキをノムラヨシキがねちっこく接写、はにかみながらもワキ接写を許す彼女にはモエます。
夏江美優(22):「Alone with you」、数多い彼女の作品の中で唯一鮮明に見れる作品です。剛毛凄ジョリワキの彼女だけにもっと他作品でも見せて欲しかったのですが・・・。
新田まみ(22):「花色楽園」BD版推奨、ロリフェイスが魅力の彼女のジョリワキはインパクトがあります、また彼女のプリケツも見逃せません。
葛城聖菜(22):「僕だけの君になって」、アイドル顔ではありませんが、普通の女の子という感じのジョリワキは何かモエます。ファースト作品なので次回は見せてくれないかも?
伊藤桃(22):「Fresh Eye」、古い作品で申し訳ありませんが元祖ジョリドルなので紹介します。ネットではアイドル史上に残るゴマシオ凄ジョリワキ画像があるので探してみて下さい。
里美黎(23):「Milky Glamour」、現役舞台女優だからこそジョリワキの価値があります。特にマッサージシーンでは加納典譲がこれでもかとばかりに凄ジョリワキをねちっこく接写します。
高宮まり(24):「テンパイ(聴牌)」、本職が女流プロ麻雀士という異色のグラドルでそのグラマラスなボディとのギャップにはモエます。グラビア慣れしてないのでワキ処理も甘いです。

番外
以下は今までに紹介漏れの作品です。
早乙女舞彩(15)JC3:「オトメの純真」emmys、JC3のゴマシオ凄ジョリワキの鮮明接写は圧巻です。さすがタスクビジュアル、まだジョリワキに気付いて無いウブな彼女の両ワキを激写します。
河合玲奈(15)JC3:「放課後 河合玲奈 同好会」、こんなカワユイ美少女が白レオタの柔軟でワキを上げたらまさかのゴマシオ凄ジョリワキ、あまりのギャップに驚かされます。
桃井あやか(18):「Pure smile」、ロリフェイスの巨乳ボディも凄いですが、顔に似合わず遠くからでもわかるほどの高密度なゴマシオ凄ジョリワキはです。
このみ真実(19):「Milky Glamour」、スレンダーボディに巨乳というギャップがタマラナイ彼女、ワキ見せシーン多くそれほど濃くはないがじっくり接写のジョリワキが味わえます。
大西颯季(19):「Season」、彼女もそれほど濃くはないが、じっくり接写するのでジョリワキが見れます。とにかくワキ接写シーンがねちっこくエロイです。

コメント(あくまでも個人的意見であることを念頭にお読み下さい)
ジョリワキを探すのならやはりファーストイメージが確率が高いと思います。何故なら撮影の緊張のためワキまで注意が届かないないのとグラビアに慣れていないのでワキ処理も甘いからです。
しかし撮影後自分の作品を見てジョリワキに気付くとセカンド以降ではしっかりとワキ処理し、しかもワキ見せも気にするようになるから厄介です。
でも中にはワキには無頓着でセカンド以降もジョリワキフェチを楽しませてくれるウブなアイドルもいますので作品を続けてもらいたいものです。

追伸:これまで12歳〜20歳以上のジョリワキアイドルを紹介してきましたがこれで一区切りとします。次回は今まで紹介した神作品の中でも特にお勧めのトップ10を選定する予定です。