ジョラーの皆様こんにちわ!今回は今までに紹介してきたスレ129・138・150・153・165・189・206・250の中から特にお勧めのベスト作品と次点作品の2回に分けてご紹介します。

ベスト作品
緒方瞳(12)JS6:「たっぷり」、緑水着や黒水着で見せる大人顔負けの高密度・広面積の剛毛ジョリワキは奇跡的です。時間が短く少し遠目なのが不満ですが、12歳JS6のジョリワキは超貴重
        なので今回は特例として選出しました。また未処理な腕の産毛も凄くこの方面のフェチの方も必見です。
春日彩香(14)JC2:「こはるびより」、和室で仰向けになり全開で見せる高密度のジョリワキの剃り跡は生々しく、また14歳JC2アイドルとは思えぬ虚ろな表情で半開きの艶めかしいタラコ唇
         とのコラボも超セクシーです。基本彼女は凄ジョリワキですが私の知っている限りでは鮮明に見れる作品はこの1本だけなのが残念です。
河合玲奈(15)JC3:「放課後 河合玲奈 同好会」、15歳JC3の美少女が白レオタの柔軟体操で見せるゴマシオジョリワキは衝撃です。また時々見せるωのクイコミも彼女の魅力ですが、
         もっとωを見たい方は「再会の瞬間」(当時13歳JC1)のバスルームでしっかりと喰い込んだωをご覧ください。
川越あかり(16)JK2:「mini aile3」、白チューブトップ下着でじっくり見せる高密度・広面積の剛毛ジョリワキはアイドル史上でもトップクラスで、ペチャパイとのギャップにはモエます。
          また鏡の前でプリケツを左右に振るシーンも超セクシーです。なおジョリワキと透けヘアーの両方を楽しみたいという欲張りな方は「さくらんぼ」(moecco)をどうぞ。
近藤あさみ(15)JK1:「ふたりきり」BD版推奨、IV界きっての人気アイドルだけにその鮮明なジョリワキ全開シーンは衝撃的で、教室の机に仰向けになり微笑みながらたっぷり見せてくれます。
          また彼女の最大の武器であるプリケツも健在です。
早乙女舞彩(15)JC3:「オトメの純真」(emmys)、毛根まで鮮明なジョリワキを無防備に見せる15歳JC3のウブさにモエます。左右ジョリワキを楽しめる6チャプは近来稀に見る神チャプです。
          またストレートのロングヘアーが初々しい彼女のジョリワキ・プリケツ・ペチャパイの組合わせも最高です。
桜あいり(13)JC1:「純真無垢 ホワイトレーベルPart5」BD版推奨、ロリ顔のストレートロングヘアーと13歳JC1らしい少女体形の彼女が白ビキニ下着でベッドで仰向けになりバンザイすると、
         黒々とした大人並みの広面積の剛毛ジョリワキに思わずアンビリバボーです。
桜井えりな(21)JD:「Milky Glamour」BD版推奨、アニメ声がカワユイ彼女が競泳水着で両腋を上げるとよもやの男顔負けの高密度剛毛ジョリワキとは…ギャップの大きさに驚きです。
         特にプールサイドで仰向けの無防備な体制で見せるジョリワキと顔のコラボにはしびれます。またノーブラのタンクトップで揺れる柔らかそうな巨乳も最高です。
新田有紗(18)JK3:「レースクイーンサイトRQLABOのビキニ水着編DVD」、成熟ボディに大人びた顔の彼女は笑うとまだあどけないJKですが、腋は男顔負けの高密度・広面積の剛毛ジョリワキ。
         特に後半ベッドに寝そべり両腋を全開するシーンは高画質の神映像で、ジョリワキ史上に残る作品と言えるでしょう。
堀田侑愛(15)JK1:「しらゆりの花」(moecco)、黒ビキニと黄ビキニのチャプで無防備にジョリワキを全開するピュアなキャラにモエ、特に黒ビキニは全身を舐め回すねちっこい撮影が最高。
         また黒ビキニのモッコリとした見事なドテも注目です。ちなみに「妹のリズム」でもジョリワキを披露してますが一瞬なので今回は選出しませんでした。
松本映美(?):「美少女は純真JC」、青ビキニ・ピンクビキニ・オレンジビキニ・花柄ビキニなど多くのチャプターでゴマシオジョリワキを味わえるのは最高です。鮮明に見える青ビキニ
        と仰向けになり両腋をたっぷり見せてくれるピンクビキニのチャプがお勧めです。彼女に何度もワキ見せを要求したカメラマンと、それに素直に応じる彼女には大感謝です。
真間美也(17)JK3:「mini aile beyond4」と「さよなら〜まんまみや」、JK3の高密度・広面積の剛毛ジョリワキと剛毛Vゾーンジョリは圧巻で、旧名の黒田美也(9)JS4時代から彼女を知る
         人には衝撃です。Vゾーンジョリをもっと見たい方はヒット作「mini aile beyond1」を、ハミヘアーとハミマンを見たい方は「みや 美少女図鑑NEO」(会田我路)。