「拡散希望 私のバカ息子が服役中で、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか?」井上まこと
作品自体はつまらんけど、女優は良いです
一番最後の絡みで、だらしなく舌出しっぱなしにしたままのベロ射あり。ただ精子が薄くて量もショボい…

「巨乳な妻が顧問を務めるサッカー部の生徒に寝取られて…何もできない僕」笹倉杏
これも作品自体はつまらんけど一番最後の3Pで、正常位で舌出し待ちのままで突かれてからのベロ射あり
舌をデッカく出しっぱなしにしたベロ射でエロいけど、チンポを舌に近付け過ぎてモザが被ってて少々残念

「アナタに助けを求めながら中年男に犯される女子○生」辻本杏
舌の出し方がイマイチで、射精の勢いも無いけれど
田淵の大きな粒の精子がうまい具合に舌上に連続でボトボト落ちてそのまま口内へ入っていって口の中がドロドロに

「ムチムチ美人バレーボール選手べろキス淫舌トレーニング」相模麻央
2年前の作品ですが…パケには酷い顔の女が映っているけど実物は綺麗な女優さんです
パケ裏左上あたりにそのベロ射シーンが映ってるけど、バレーのユニフォーム姿でのフェラシーンで
1人目口内発射、二人目乳射で最後の三人目が射精直前に出てきて、大口開けてのベロ射でエロかった