こんばんは、スレ主です。少しづつですが、レスが伸びてて嬉しいです。
これからも、いろんな話題で盛り上がってくれたらと願ってます。

ところで、>>13さんのご質問の件は、私にもわかりませんでしたが、
>>21さんと>>25さんのご意見で、なるほどと思いました。
俺の場合、ストーリーは飛ばして観てるんで、さっぱり気づきませんでした(汗
ちなみに、バックの曲を演奏してるのはジェフ・ベックではなく、オリジナルのブッカー・T&ザ・MG'sが演奏する
グリーン・オニオンズとういう曲ではないでしょうか?
ジェフ・ベックというので、最初わからなかったんですが、どうやらカヴァーしてたようですね、あとで知りました

と、スレ主なのに、駄文失礼しました。俺もいろいろ聞きたいことがあるので、
ちょくちょく来ると思うので、これからもよろしくお願いいたします。

あと、age、sageの進行ですが、まだまだ未熟な過疎スレですので、適度にageでやってください。その辺は皆さんにおまかせします。