貴方のチ○ポをシコシコしながらオナニーのお手伝い 私がイク時に一緒に出してね!  (プリモ)
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_283pym145/?i3_ref=search&i3_ord=1
(注:パケ写のセリフは、似たようなことは言ってるが同一のものはほぼない)

・自画撮りオナニーで、目の前に男がいるつもりでの擬似相互オナニー/SEX
 10人/240分のオムニバスで、メジャーな女優もいないがほぼ全員キレイ(化物不在)
 パケ写やサンプルそのままと思ってOK。
・シコシコ挑発が大量の作品ではないし、キャラ設定やお祭り騒ぎのような演出もない。
 ただキレイなお姉さんがマジオナニーしながら挑発してくれるだけなのだがそれがリアルにエロい。
 尚、シコシコ系挑発は女優で様々。総じて多くはない。(2人目は30回以上いってるのに4人目は0回とか)
・カメラが固定しがちなのは作品の性格上仕方ないが、まあそれなりのアングルで撮ってくれてる。
 (セリフも少ないしアングルもダメな人もいるが、そういう人は時間が短い。)

自画撮りだし好みは分かれると思いますが、R社JOYには無い自然体なエロい雰囲気で楽しめるので
自分は気に入りました。