年末年始、暇だったので大ちゃんがでてるDVD見なおした際に気づいた事。
・チ○コ挿入前に必ずツバ吐いてマ○コに吐いたツバを塗る。←ゴムつけてるし、それなりに前戯してるっぽいけどあまりヌれてなかったのかね?でも、ほぼ全員にツバつけてからの挿入だからクセかな?
・大ちゃんイッた時にマ○コからチ○コヌイでゴムはずした時にはずしたゴムを思いっきり握りしめてんだけど、ナゼに?隠すようにそんなにギュッと握りしめなくてもw 生でヤッてる事をアピールしたいのかな?
・体位変える時にちょっとでも間があるとわりとチ○コシゴイてるんだけど中折れ気味なのかね?
・1番ウケたのは途中でハラが痛くなったのかクソしたくなったのか知らんがSEXの途中で便所行って帰ってきたらチ○コ萎んでたみたいでフ○ラしてもらっても中々立たず、その後やっとタッタみたいで冷や汗もんの大ちゃんは傑作だったwww

とにかく大ちゃんの出てるナニワのDVDは、別の意味で面白い。