わかめ「男性器の長さについて。実は巨根好きの女優さんにはまだ会ったことがない。
もちろんいるだろうけど…少数だと思う。たとえお客さんが巨根を望んでいても、
目の前の女の子がそうじゃないなら、痛い思いをさせてまで撮ろうなんてわたしは絶対に思わないし、そんな制作者はいないって思いたい。」
AV男優巨根イケメンマッチョ嘘なし19p「 巨根はだめでも 頭のおかしい企画変態プレイはさせる???女優さんは喜んでいるのですか?」
わ「そちらこそ頭大丈夫ですか?女優さんには嫌がる行為はさせませんし、わたしは19cmの巨根男優は基本的に使用したくないと述べたまでです。
被害妄想と言いますか、話が飛躍しすぎではありませんか? 」
AV男優巨根「 頭のおかしい考えを基本にしないでください 痛がる女性を無理やりレイプする??それがAVですか?
俺はまともなAVが作りたいんだ まともな撮影制作がしたい 客が喜ぶ儲かるAVを作りたいんだ 頭のおかしい巨根レイプAVなんてつくらない 」
わ「わたし一言もレイプするなんて言っていませんが…ずっと変態AV、変態AVとおっしゃってますが具体的にどのようなAVのことを指すのですか?
業界を否定する前に、ご自身で1万本売れる作品をつくってみてはどうでしょうか?」
わ「そこまで不満を持っているならまずメーカーや監督と同じ立場に立ってたからものを言うべきです。
今のあなたは売れっ子監督でも人気男優でもない、いちAV男優で、その言葉に説得力はありません。 」
AV男優巨根「客は そんな金を出す価値もないAVをみるより ネットでただのAVでもいい と考える、
それが今の時代です AV業界も厳しいと思いますが それでもつまらない変態AVを作る!という信念は尊敬します 頑張ってください 」