挑発が弱いから、もっと強めの挑発とおちょくる感じが見たいな
JK版
「童貞先輩にはパンツで充分ですよね」
「いいんですよ。シゴいても、こんなチャンス先輩にはもう訪れないんですよ?」
「本当にしちゃうんだ(笑)普通目の前でそんな事しませんよ(笑)先輩は変態さんですね」
関西弁版で続き
「気持ちいんか?ホンマ変態やな…」「見られて恥ずかしくないん?」「信じられへん(笑)」
おもむろに電話を取り出し「今目の前で○○がシコってるんやけど(笑)」「そう○○」「超ウケるよね(笑)」「わかった後で動画送る」からの動画撮影
「聞きましたか先輩、動画撮るから続けて下さい」「なんで止めるんですか?撮られたくないんですか?」「もう仕方ないですね…」
よりエロい構図のパンチラを見せて挑発
「どうですか先輩、オナニーしちゃいますか?」「もうこんなキモチイオナニーするチャンスなんてないんですよ」「先輩がしないならもう帰っちゃいますよ」
「しちゃうんだ(笑)やっぱり我慢できなかったんですね」「撮られちゃってるんですよ(笑)友達にも見せちゃいます」「止めなくていいんですか先輩?」「キモチイのが勝っちゃったんですね(笑)」
みたいなの見たい