>>574
昔、吉原の悪名高い王様系で大敬と絡んだ藤原って言う元AV嬢に偶然、振替で入った事が有るんだけど大敬の事を聞いて興奮しました。
撮影前は妙に理屈っぽくて演劇論を論じたりAD殴ってAV嬢を威嚇したり、黒沢映画で侍大将役云々の苦節苦労話を熱く語り自慢
撮影が始まると急にテンション高く成って褌の下はフル勃起、フェラ時から粘いガマン汁がダラダラ出て来て気持ちが悪かったそうです。
多汗症、口臭体臭も酷かったらしいですが痰壺の唾が異常に臭かったと言ってました。ピストンも激しくて奥でチョロ出しされたそうです。
風俗崩れのアバズレでもNGにした程だそうですが逆に7番勝負に出てたような素人田舎娘なんかは耐えてヤラレ放題だった様です。
当時の村西ダイヤモンドのギャラは破格で追い込みかけられた女の駆け込み寺みたいな所でNSでもピルより洗浄が殆どだったそうです。
佐伯や美雪辺りはガチでキレてかまし向井や朝比奈などは愛人疑惑まで有り、樹や小鳩や現野村義男夫人には性獣みたいに激しく絡んでました。
マグロ女の響は京大卒で話題になりましたが大敬の激しい3連続精液出しに納得出来なかったそうです。田中も大敬を嫌い後年は絡んでません
若い頃から不細工で全くモテずに女に対しての怒りや執念が蓄積、その鬱憤を役得を利用し、汚い欲望丸出しで性悪なAV嬢に襲い掛り爆発させる
妻子も居るので表ではAVは演劇の一環だと自分を正当化する様な理屈を捏ねる姑息な一面や笑芸人みたいな面白さ、今のオドオド肝男とは格が違う。