>>587
大敬全盛期にテレ朝深夜のAV討論番組に出演し当時、怪しげな美人キャスターの走りだった政治家?石井苗子にAV観てコノ人が一番気になった。
と鬼畜振りを指摘され自分は明大の演劇部で演劇を学び黒澤映画にも出てとスカした後に生活の為に止むを得ずAV界入りしたと正当化屁理屈を語った。
会社員が汗水垂らして働く半年分もの金を一瞬で稼ぐ若いAV嬢の非常識無礼振りを指摘して、自分は世の報われぬ中年男の代弁者だと胸を張ると
横で聞いて居た。当時から黒干ミイラ男みたいな加藤鷹にソレは違うと猛反発されてた。自分達は、そのAV嬢で生活させて貰ってると目糞鼻糞対決
綺麗事言って美雪にガチビンタ喰らわしてフル勃起や素人女の口臭、腋臭、肛門臭嗅いだだけでビンビンじゃねーかと加藤に下心を指摘されてて笑えた。
当時、加藤は真剣同棲してた樹まり子がデビュー作では青木さえ子とか名乗って大敬に罵倒、徹底的に痛振られた事を終始、根に持ってそうな感じでした。
鶴瓶やサッカーの岡田監督を更にブサくした様な容姿で私利私欲全開、実生活では出会えない様なイイ女や自分の娘位の素人女に武者振り生で突き捲る。
今でも松本人志や福山雅治が大敬ファンと公言し、醜い容姿、汗と脂に塗れた鬼畜絡みを絶賛、今こそ強烈な個性で怪気炎をあげる様なキモ男の登場を願う。