>>944
2、(変な)オナニーのしすぎ。
気持ちの良いオナホールや強めの握力で行うオナニーは危険です。
刺激に慣れてしまうというのは確かにあります。
なのでオナニーによる射精を一切行わないようにしましょう。
目標は今の半分に。それが達成できたら、また半分にとスケジュール帳にちゃんと記載してオナニー管理をしてください。
中折れ・インポの項でもいいましたが「我慢」しなきゃ得るものはありません。
あとコンドームをしていると射精ができないという人には、マスターベーション中もコンドームをする事で改善が見込めます。

3、女性に期待を持ちすぎている。
これも非常に多い。
慣れていない女性や、「ポイントが違うよ!」等と思う男性もいらっしゃると思いますが、そういうことを感じてしまうのはオナニーをし過ぎて「オナニーでセックスとは違う快感を得てしまっている」のです。
それは体感的な快感であって、本来セックスは「脳」でするものです。
そこからしてセックスへの考え方が間違ってますよね。なので、女性に対して感謝の気持ちを持ってください。
そして「もっと刺激を強く!」などと思わないこと、いや、感謝の気持ちがあれば考えもつきません。
そしてイメージトレーニングもしましょう。女性とのセックスでイってしまうイメトレです。