>>284
ありがとうございます。結果を楽しみにしています。
リンク先を拝見しました。女優さんはこの静香役の方で間違いないと思います。

その他覚えているのは以下の通りです。
監禁場所はコンクリート打ちっ放しの地下室の様なところでした。脅迫に使ったビデオはHi-8のような小型のカセットテープ式です。ポストに投函して郵送でした。
脅迫された父親が野上正義さんの様な男優さんでした。
犯人の二人組はヤクザとチンピラといった風情で、兄貴と弟分の関係の様です。
女優さんは商店街の総菜屋かたこ焼き屋の様な路面店に勤めていて、助けに向かった男優さんはその店の常連風で、女優さんに好意を持って通っていたのか恋人同士なのかといった感じです。

物語後半で何度目かのりんかんシーンで、こっそり乗り込んだ男優が置いてあった犯人の拳銃を手にとって震えながら行為中の犯人を射殺。女優さんに返り血がかかったのを覚えています。抱き合った座位で、犯人の頭部を撃ったと思います。
席を外していたか行為の後で気を緩めていて助けが来たのに気がつかなかったもう一人の犯人も続けて射殺。
その後アパートに女優さんを連れ帰り、風呂か何かで身体の汚れを落として最後にもう一回するシーンがありました。

あまり参考にならないかもしれませんが以上です。