入院中の女子中●生に睡眠剤を飲ませ生中出し強姦…(2011)
96分、JC2名。1人目あや、2人目はくみで、たぶんくるみ。
男は白衣だが中途半端に整えたひげ面で、あまり医師って感じはしない。
カメラのリングライトのみで暗い。1人目はJCには厳しいが睡眠演技は好演。
パンツ一丁に白衣を羽織ってたひげ男、白衣を脱いだらいよいよただの変態野郎だ。
中出し・顔射後に放置してずらかる男。いたずらしっ放しはダメだ。それだと犯罪として
発覚するではないか。睡眠姦は犯罪でなく、あくまでいたずらの範疇で(の設定で)観たい。

2人目のくるみはなかなかの愛らしさだ。ただ敏感体質らしく、かなり反応してしまう。
いたずらするのは同じひげ男だ。なんとスティック型のローターを持ち出しやがった。
睡眠姦でそんな派手な音出す器具使うって本末転倒でしょ。…睡眠剤を飲ませての、
JC本人にも・周囲にも気づかれないよう気を遣いながらするいたずら行為。
…というのとは毛色が違ったが、睡眠姦の描写のバラエティとしてなら
まぁ納得。かなり安く借りられるので興味あったら観てもいいかと