186です。
>>187
いや、ウソと言われても制作側なんだがw
キスは186で書いたように男の舌があって、女優の舌とベロベロキスしている方が個人的に、撮影中でも撮影した後VR動画でオナニーする時もエロいと感じるし
いろいろなAV監督やAD、男優に見せると男の舌があっても良いから舌絡めたほうがエロいという意見が多い。しかし、技術や編集の人間、AVは見るがVRでオナニーしない人間は舌無しが良いという。
だからここでも聞いてみましたがやはり意見が分かれますね。>>206さんが言うように女性見てたら男の舌なんて気にならないんですけどね。
なぜ敢えて下を見て男優の舌や顔半分を確認するのかが制作側としては分からないです。オナニーじゃない時にいろいろ見るのなら分かりますが、チ●コしごき中になぜ「いる」と分かっている下を見るのか・・・。
因みにエアキスですが、ご自分でやれば分かると思いますが何もない空間で濃厚なキスをたっぷりと時間かけてすることは難しいです。
だから、海外のも含め、一瞬チュや、やっても数秒で終わり。これでキス好きの人は満足なのでしょうか。キスなんてそれくらいでいいよ。という人が多いのか?
ということで、もう少しいろいろ意見聞きたいです。

体位については、覆いかぶさっての正常位はVRの視聴範囲の広さが逆にマイナスになり、いろいろと映っては不都合な機材やスタッフが映るので
難しいですね。

改行多いと言われて改行減らしたので読みにくかったら申し訳ないです。