>>255
ふーん、よかったね。君らがモヒカルが糞だと思うならそれでいいじゃん。何がいけないの?君らは何に対して怒ってるの?
僕は別にモヒカルを1度でも擁護したこともなければ、プロではない素人である君らがプロの方々に口出しするなとは言っていない。言っていないことをまるで言ったかのように印象操作するのは、極めて不愉快だし、僕の名誉毀損だ。
僕はモヒカルの知り合いどころか会ったこともない。まるで僕がモヒカル本人で自演してカキコしているかのような言いがかりやレッテル貼りはやめてほしい。もしこれが事実なら、君らは責任を取れるのか!?
モヒカルは僕を1度も評価したことはないし、僕自身はモヒカルより素晴らしい監督はたくさん知ってる。人それぞれの好みがある。多くの人間がモヒカルを評価しなくても、少ないが評価する人間がいるのは事実です。
そもそも、君らはその人が好きな人物を、その人の目の前で全否定して、ボロクソに言う権利がどこにありまふか!?モヒカルのことは私も非常にしつこいと思ってますよ!
ただ僕は、何もできない素人が、専門家気取りで圧倒的な自信を誇りながら、プロの領域に踏み込み、あれこれ評価したり、プロと素人を同列に扱うのは良くないと、これまでもさんざんはっきりと申し上げてきましたよ!