こんなところで正論ぶらないで下さいよ。
風俗には今まで何回か行ってますよ?

後、上に上げたメンズエステはね、表向きは健全店だったけど性的なサービスは黙認している店だったの。

そこに割りと押しに弱くて断り切れない子がいた。自分はこの子をいつも指名してたね、可愛かったし、触ったりキスとかも出来たから。

いつも触らせてもらってたから乳舐めも大丈夫だろうと、触るのも舐めるのも同じようなものだから良いだろうと、その子におっぱ良い舐めて良い?って聞いたらやっぱり断り切れない感じでそのままうんってうなずいた。
ちゃんと了承もらえたから物凄く舐めまくった。乳首に吸い付いたり、乳輪を舐め回したり、思い付く事はやりまくった。
そして最後に抜いてもらった後、その子の様子がなんかおかしい、失神しそうな感じになっていた。何か狂いそうな発狂しそうなそんな勢いがあった。

自分はそれ以降も彼女を何度か指名したけどさすがに乳舐めは出来なかったな。この店は◯◯は本番させるとか、店外ありとかいろいろ凄い噂が立つ店だったよ。