>>163 遅いか早いかは全員まともに廻せる連中と撮影してる時に判断してくれないかな?露骨に遅いのが一人居れば分かるはずだからね
仮の話だが俺とノブとか言うネオクラ2台使いと組んでも俺が頑張ろうが二人一組40秒なら10以上は無理だし9すら危うい、あの鈍間男には俺が直接NG出してるから余程の事がない限りまず組む事はない

昨日のめぐりも自分のカメラを忘れた常連DDが居てフォーカス合うまでの間が長くてイライラしたくらいなのに
あの人が本来のカメラ使ってたらもっと回ってただろうと思って大目に見てたけど結局9しか回ってなかった、これは完全に俺のせいではない
結局枚数に満足していない俺は個撮でチェキ7枚ぶち込んで何とかリカバーと言った感じだったくらい

再度参加した時は14回ってるから、勿論書かれている通り全ターンチェキで撮影しての話でね
なのでこの枚数以上回せてるクラスの速度で回せてる人が書いてる筈だよね?>>163

言いたい事が有るなら現場で聞きますよ、今日もHitomiのイベには現れる予定だから