緊急通告

ムーミン坂本が自身のブログで不特定多数を殺害する予告をアップしてます
こんなことを平気で書くような人間と今後一切現場で一緒になりたくないんだが、統合失調症どころの精神異常じゃ片付けられないような人格になってるな、全監督全プロダクションに報告します
今後もしムーミン坂本を使うようなことがあれば、ネットでその作品と監督名を晒します
二度と現場に呼ばないくれ来ないでくれ、ムーミン坂本は全現場出禁にしてくれ
自分の都合しか考えてねえ、こんな植松聖みたいな人間はAV業界だからといっていらねえぞ
女優からのNGもめちゃくちゃ多いだろ、女優だって殺されかねない、わざわざあんな精神異常者のザブングルみたいな奴使うんじゃね〜よ
永久追放しろ
チンコでしか稼げねえ無能な人間だ、クビにしてホームレスでもやらせて自決させろ

以下↓ムーミン坂本のlivedoorブログの記事
許せない2017/07/24 12:35
前の記事次の記事ホーム
僕は火炎放射器で、父親や親類やヤクザ、今まで僕を騙して来た人間達できる限り殺したり、はちゃめちゃにして、警察に入ったら自殺するつもりでいます。辞世の句で「この世の中は生きるに値しないといいながら、、」
長文のご精読ありかわとうごさいました。ぼくはいまはもうこの事しか考えていませんし、avで稼いで必ず遂行しますね