>>150
質問、ありがとうございます!
私は矯正を使ったことがないので、もしかしたら矯正に関して間違ったことを書いてしまう思いますが、そこは本当にすいません。
矯正が外すことができるものだと、外して仕事を行なっている女優さんもいると聞きました。
もし、抵抗があったりする場合は、エッチをしない仕事もあります。
それで治療費を稼ぎ、治してエッチの仕事をするということも出来ます。しかし、「今すぐにでも、エッチをするような仕事がしたい!」となると、貯めて治療をしてからの方が安心だと思います!
矯正器具を付けているのは、その様な趣味思考が多いと思います。
ですが、私はあまりオススメはしません。器具を付けたままフェラなどは、少し大変だと思います。フェラなどは、普通に行なっても顎が疲れるときがあります。
しかし器具を付けたままだと、器具を気にしてしっかりと出来なかったり、器具が何らかのことで破損や汚れてしまう可能性があるためです。
「絶対バレない」と保証はできませんが、身防ぎたいなら、身バレ防止の仕事もあるので、そこから始めてみるのも良いと思います!