>>265
そんだけ熱のこもった返信してくるとこからしてメール送ったのお前じゃん
しかも、あーいえばこういうで、お前みたいのを言い訳がましい奴って言うんだ。
ゴタゴタ言ってないで、私生活のストレスをイチゴミルクにぶつけるために憂さ晴らしでやりましたって素直に言えよ。
それにソウカンマンやずんだがやった証拠はないと言い張って正体隠してるけど、
どうせ憂さを晴らすなら正体隠すようなビビリなダサイことしてないで、正体明かして「俺がやったんだぞ、ざまーみろ」くらいのことしたら?
互いに顔も知らない、たかだかネット同士のいがみ合いですら正体隠してビビってるとかどんだけ度胸なしのチキンだよ、おまえ。ほんとカッコ悪い。
しかもだいたいからして脱法すれすれのラインとか言うが有修正のAVも法律スレスレラインだし同じことだろ。
今んとこ無修正のカリビアンコムは未だに運営継続してるし、取締られず継続できてるってことは
法律スレスレラインだからだろ。なら同じに思えるけどね。俺はイチゴに賛同だな。
お前だって無修正がもしも合法で見れるなら見たいくせに意地はんな。
それにどんどん規制は厳しくなるばかりだし、マンコだけじゃなくオッパイまでモザイクで隠せとか言いだす時代になったらどうすんだ。
国外で合法無修正みたいな攻撃的なことをどんどん拡大させて定着させて、もうどうしようもないからどうせなら国内も緩くして
国内の利益にしてきましょうって感じにしないと、どんどん規制は厳しくなるばかりだし、お前の好きな巨乳すらモザイクかける時代が来るぞ。