言われたのが他のユーザーじゃなくてロケットだから放置したんだろうけどね
ヤラセだの胡散臭いだの酷いこと書いてるいちごみるくにだけは他人の言葉を非難する資格はないね
今度の処理で昔からの揉め事にも触れられてるみたいだし、こういう書き込みも処分内容に影響してそうだな

いちごみるく 2017/08/30-16:29 No.[40691]

昔から疑問に思ってた事なんですが「裸当ててみて」って家族じゃなきゃいけない必要性って
あるんでしょうか?

いくら頑張ってもヤラセの家族にしか見えないし、だったら胡散臭い家族の役作りは一切なしにして、
「人気女優の裸当ててみて」とかにした方がよっぽど売れると思うんですよね。

なぜかというと女優のネームバリューで売れ行きって左右されるし、知名度のある人気女優に
出演してもらい出演者の欄に女優名を公表した方が販売サイトで女優名で検索した時に
ヒットして売上も多少上がるのではないでしょうか?現状だと無名の素人ばかりだから
出演者の欄も空白だし勿体ないと思います。
それに素人感をアップさせるためにパケ写とかで目のとこに黒い棒を載せて顔を隠してる
じゃないですか。あれだと好みの顔をした子かわからないから多くのユーザーが
買おうか迷うと思います。ちなみに僕みたいに全頭マスクや全身タイツが好きなマニアは、
顔が隠れてても全頭マスクや全身タイツが超エロければ興奮して買うと思いますが、
近親系を愛する人ってわりと僕みたいなマニアと比べて健全な性癖だから、やはり顔の可愛さを
重視して買うと思います。

それとROCKETさんらしい明るくて楽しい雰囲気の素人対抗ゲーム作品は嫌いじゃないんですが、
ああいうゲーム系の作品に家族の役作り設定をしても、本物の家族に思えないので
良くないと思います。やるならドラマ系の作品のみにして、ストーリーを通してそのドラマの世界観に
視聴者を引き釣りこませて本物の家族に思えるようにしないと興奮しないと思います。
しかも民放のテレビドラマくらい物語やカット割りや演出を作り込まないと本物の家族に
見えないし興奮しないと思います。
なのでああいう一流ドラマの良いとこをどんどん参考にしてほしいです。