Fc2「激レア処女頂きました!お嬢様〇校・運動部・優等生!笑顔が似合う小麦色の天使ゆいちゃん初めてのエッチは騎乗位で孕ませ中出しw」、
見たけど、これリアルJKなら、名古屋の3大女子校(SSK)の生徒だよ。
顔バレしているけど大丈夫なのか?
それとも今頃出回るということは、撮影時はJKだけど、今はJDということか?
しかし、金のためか知らないけど、こんな毛むくじゃら男に、処女ささげて、中出しまでされるとは、もったいない。
自分は騎乗位の経験ないからわからないけど、処女の子に男主導の騎乗位で簡単に挿入できるものなの?

ちなみに、これは私感だけど、彼女の学校はSSKの中でもかなり進歩的。
大学祭のミスコンで自己アピールを聞くと、平気で彼氏に振られた腹いせで出ました、とかいう学校。
これが、SSK最後の字の大学のミスコンに行くと、自分を変えたくて、ぐらいだし、ウエディングドレスやカクテルドレスも地味目なおとなしい格好で出ても、5人中2位ぐらいになれる。
そういえば、その大学過去元SKEの子がミスコンに出ていて、ダントツ1位になっていたなあ。
ツイッターでも売り込みまくっていたし、完全に組織力だと思うけど。