そ吉村豚信者。で?マジックナンパたった一つ?(笑)やっぱりちっとも出さないね(笑)
で、真白ここ?阿部?何突然?指摘されてから必死こいて糞豚チェックしてきたの?(笑)
サンプルでははっきりしない?だから吉村の信者はず〜っと以前からサンプルだけで発売前から何度も出演情報出してるって言ってんだけど?
それどころか○○シリーズ○○女優の来月作品には出演してない等の情報まで出してる人もいるけど?本当に大勢の信者がいるとこうやって色んな人が出てくるんだろうねぇ

豚擁護の不自然な単発ワッチョイが何度も一斉に同時登場して「素晴らしい流れだ!」だのアピールしてたほどここにも大勢の豚信者がいるはずなのに
ここの豚ラブ割れ信者はなぜか揃ってちっとも出演情報出さないのはどういうわけなんだろうね?(笑)
全員一致で「サンプルでははっきりしない!」との認識で全員揃って出さないのかな?(笑)
てか、サンプルだけではっきりする作品もあるはずなのにそれすらも出さないのはなぜだろうねぇ〜?(笑)