俺達はほぼ全員引退している、坐の芋づる式逮捕劇が主な原因だ。
作品は表にはでていないがバスケットボールの着替えを盗撮していた凄腕の仲間は根が真面目なので自殺まで考えていた。
本当は前スレッドで書いたようにロリコンN(←Nっても俺じゃねえぞ)による滋賀のプール盗撮が原因だが、Yさんは自分の責任が強いとして盗撮界から身を引いてしまった。
俺も相当警察に参考意見を聞かせてやる羽目になったしな。
どういう訳かPOPOさんなんて連絡も来ない。だから本当に引退したのかも確認できていない。
POPOさんの家も知ってるが、向こうから連絡来ない以上あまりこちらから係わるべきじゃねえなって話になってこちらからも連絡もしていない。
とにかくよ、みんな引退しちまって正直残された俺にもいろいろ胸に思うところは沢山あるんだわ。

それにしてもWAC時代の話から現在まで盗撮界の裏を見尽くして来た俺でないと証言出来ないことも数多い事だけは事実だべ。
片や妄言、片や事実に基づいた証言。何も事情の知らん妄想キチガイのコメントと俺のコメント(いや証言と言ってよいべ)では重みが違いすぎる。
新作も全く発売されなくなった(定期的にデジデンツでロリ作品売り逃げしてる奴はいるが)今だからこそ
「どうしてこういう流れになってしまったか?」「今後俺らの歩むべき道は?」これまでの盗撮界の出来事を妄言無しで振りかえって整理してみる価値は有るんでねぇか?
これが今の俺のだいたいの考えよ。