>53 もう俺達は優越感とかそういうくだらない感情レベルはとうに超越してるっつーの
そんな事を考えているうちは自分の盗撮道ランクがまだまだ低い証拠だぞ!
この業界にほとんど初期から絡んでいて日本の露天風呂盗撮史の傍観者的な存在だから、事実を淡々と言ってるだけだわ

>54 >55 希望も多いだろうし、俺自体もこのセンスの良いOPを盗撮ビデオファンに紹介したい気持ちは有るんで
必ずUPするつもりなんで、ちょっと待っててくれ
一つ問題なんだが、今あれだろ?炉の規制が厳しいだろ。
それなんで俺もYさんも、もう炉の関連動画は基本全部処分してるんだ。本丸の俺らがそんなヤバいブツ持ってる訳にゃいかんだろっ。
(俺らは捨ててるけど、周辺連中は大切に保管してる連中も多いだろうから、貴重な遺産が全部破棄されているわけじゃないのでそこは安心してくれ)
でだな、DFZシリーズは裏流通シリーズだった為坐でカットされていたJS、JC、JKも普通に登場してしまっている構成な訳だ。
なもんで、編集するにしてもちょっと知り合いからDFZ-01を借りて来ないとダメなんだ。暫しのお待ちを!