>73 そういう当たり前のことも理解できんほどのアホどもがここに出入りしてるってことだわな。
アホどもは馬鹿だから事件のコピペ記事ばかりのスレを望んでるんだろ^^

だいたいにしてだな、児ぽの件はあるわ、セミ優良サイトはどんどん潰れるわ、新作なんて一つもでねぇわで、
どう考えても閉塞感の漂うここのスレッドに裏事情に詳しい人が来たりするのはむしろ歓迎すべき事態だろうっての?
言葉使いはこの際関係あんめぇよ。そんなの二の次三の次だろうが。
これだけ盗撮事情に詳しいどうしようも無い俺が聖人君主のわけあるまいに!
しかも今回はお前らのほとんどが目にする機会が無かったOPをあげてやろうって話。
初見である以上お前らにとって実質新作・新ネタに等しいだろうに・・・
これをくだらん書き込みで折ろうとする意味が俺にはサッパリ判らん。黙って有難く見せてもらえば済む話なんじゃねえのかぃ?
それが判らん奴なら俺にアホ扱いされてももうしょうがねーべや。