香坂紗梨を買ってみたよ。驚愕の5部構成。時間長すぎて飛ばしながら。イントロ→前戯→しみけんとの絡み→主観風呂フェラ→主観VRって流れ。
主観は飽きたAVの撮影現場がみたいんだっ!って方の期待に応えたようだ。しみけんの体すげ〜って思うわ。
んー、初物のAV女優は良いね。川栄李奈似の可愛い顔。他なんか、誰かに似てる?胸は大きく少し乳輪あり。
左右の形が違うので天然物に間違いなし。腹は少しだらしなくシワあり足短め、お尻のニキビはファンデーション塗るように。でも私はポチャ好きなので寧ろ興奮マックス美味しく頂きました。まあ、とにかく顔が可愛い。ヤバい。
画質は匠じゃない割に良い、色合いも良い。
最後の主観しかじっくりみてないけど、対面座位と騎乗位。対面座位は可愛い顔がよく見える。キスが少し手前、もっとディープにキスして良いかも。
騎乗位はもっと近づいて覆いかぶさるようにじっくりと顔を見せてほしかったかな。
まあ、初物だしこれから、VR限定で頑張ってほしい期待を込めて高得点の90点