(続き)
まず訂正
×ハメてる最中には胸から何から揉んでた他の連中が急に座ったりして遠巻きになります
○ハメてる最初の方では胸から何から揉んでた他の連中が体位がバックに変わると急に座ったりして遠巻きになります

再び体位が変わって背面座位になるとまた腕をつかもうと男達の手が群がって来て女の子は次々とそれを引っぱたきます
さっき書いた挿入の直前のシーンを除いては女の子にわざと暴れさせるためか
男どもが本当に手足をがっちり押さえつけ身動きを取れないようにはしてません
今気づいたけど女の子は時々男どもに唾を吐きかけてるようにも見えます
男に「感じてんのかオラア」「マンコ濡れてんじゃねえのか?締まってんぞマンコ」と勝手な事を言われ首を強く振ったり呻いたり・・・
中に出すような事も言われてましたが最後にはお腹に外出しされ
その後服を着せられる時も抵抗しつつ停車したバスから追い出されます
とにかく最後まで顔でも体でも激しい嫌悪感を出してモザ越しでもわかるぐらい強く男どもを睨んでました
おっぱいの形は本当にいいしアップの時には質感が伝わってくるような映り方でした
その代わりフェラは全くなかったですね(他チャプターとの重複を避けたのでしょう) 無理矢理キスもほぼなかったんじゃないかな

このチャプターだけでも見られて良かったです 改めて感謝