秋葉原有名迷惑者 最終更新 2017/12/30 UpDaTe VeR.02

ケツ取り:ちひろ(黒岩) 歯抜け山本 シャクレ 茶髪ノブ
割り込み場所取り:仙波勝彦 紙袋まる キャップのダイスケ
サインが長い:まるちゃん カズキング 歯抜け山本 わたる たっくん ロザリオ こなき すなくぢら
撮影廻し下手&遅い:仙波勝彦 座高 茶髪ノブ クロダイ キャリーバッグ坊ちゃん刈り にぃにぃ ロバート秋山 歯抜け山本 ロザリオ EOSM三角頭
              コバ(合図無し) 紳助(合図無し) こなき カズキング ゴン 強面顎シャクレ爺 Mr.J まるちゃん トニー(害国人) ケンタロウ ハグヤローノブ
遅刻魔:ちひろ(黒岩) 仙波勝彦 紙袋まる 山下 ドクロ黒帽子ひさし にぃにぃ 猿(ケンタロウ) コバ ロバート秋山 レレレ
他のファンの悪口:歯抜け山本 ともっち わたる こなき 黒マスク(廻しの遅い客への悪口)
自称俺が私がNO1:ジョナ たっくん 風士 あやぱんつ ともっち(糞DD)
行動不審者:新聞切り抜き 斉藤兄貴(UZ) おっぱい 中年双子ブラザーズ
買占め転売厨:クロダイ ELT伊藤 茂木健一郎似 吉田 茶髪ノブ
関連商品転売厨:黒ニット帽 クロダイ 黒マスク
不正コピー:ショウ・カタナ
古参気取り横柄:ケンジ カオル ロン毛ゆたか ドクロ黒帽子ひさし ケンタロウ(猿)
迷惑団体:【茶髪ノブ こなき ロザリオ 吉田】の4バカ集団
いつも出待ち:髭もじゃ タトゥ一味(あつし) 桃屋の人
廻しの遅い客を露骨に避ける+嫌う:ちひろ(黒岩) 斎藤兄貴 黒マスク ショウ(カタナとは別人) まっちん ロン毛ゆたか
悪臭客:黒ニット帽(香水臭) クロダイ(ウンコ臭) 仙波勝彦(乞食臭+ワキガ) エドモンド本田 小早川

殿堂入り引退迷惑者:ケンゾー ひらっぺ 岸 めがりん レイジ 黄色(つとむっち) ※ 嫌いは私怨ぽいので除く ※ コバ レレレはほぼ休日限定客