夏海えりさ 裏垢発言集

"@____fat____: また東北に大震災起きねーかなーwwwwwwwまた津波くればいいのにwwwwwwwww
津波で生き残った奴今度はちゃんと死ねよ?wwwwww死なねえとまずいだろwwwww被爆者だしwwwwww
感染するはwwwwwwwww国はそいつらを保健所で犬猫みたいに殺処分しろよwwwwwwwww"
"@____fat____: 赤ちゃんポストに赤ちゃん入れるのって無料でしょ?wwwみんな入れればいいのにwww"
"@____fat____: 親家族殺害したら10億円もらえる、でも逮捕はされるかもだったら少し悩むけど普通に殺せるよな?
w親家族殺害したら1億円もらえる、ただし逮捕はされない、だったら速攻殺せるw"
"@____fat____: 年齢が80歳越えたら強制死刑にする法律を作りたい。で、20歳になったら強制的に子供産ませる法律を作りたい。
そうすれば少子高齢化が無くなるじゃないか。こんなことも考えられない政治家バカすぎwwwwwwwwwww"
"@____fat____: 沖縄を日本から排除しろ。うっせー"