おはよう、冷麺君改めさんさ君^^今日も無い物ねだりな起源の捏造と文化盗用に精が出るねえ。
なんかかわいそうになってきたわ。

よし、俺が絶対ノーベル賞を貰える大アイデアを教えちゃる。冷麺君の…あ、今はさんさ君のアイデアとして、ロウソク持って青瓦台に教えてやれ。
世界中に世界最高朝鮮民族のウリナラヒャンダジーを見せつけちゃれや。

あのな、君たち朝鮮民族がもともと持っている起源で、しかも最先進国でもある文化に強姦と売春(第5種補給品)という歴史ある少子化対策があるじゃん。例えば数ある戦争の中で唯一、ベトナム戦争では人口低下を食い止めたライダイハンとか有名だよね。

少子化問題は世界中が頭を悩ませている大問題だから、これを抜本的な解決策として次のG20で文在寅に発表させたらどうかな?

世界中どころか宇宙が目を丸くして君たち朝鮮人に注目するよ!その後はもうドヤ顔ならぬニダ顔で座っているだけで各国の首脳が集まってくるちゅう寸法さ。

文化や歴史は盗むもんじゃない、もともとあるもんに光を当てるだけで自然と道が見えてくる、そういうもんなんですわ。成功を祈るで。