238
1人目 黒髪ワンピースのJDくらいの子。
座ってもすぐに放尿せず、時間を掛ける。出す前にトイレットペーパーで拭いたり
一瞬性器を触ったりした後出す。なかなかキレイなアナルとマンコ。
2人め 紺のワンピース。セクシーで気の強そうな感じ。
軽い放尿の後少しずつゆっくりとうんこを排泄。出した後はサラっと一拭き程度。
3人目 20代半ばくらいのお姉さん。
しかめっつらでいきみ顔を披露するが便器内は暗い・尻の位置が低すぎ・ピントずれの
3点により全然見えない。うんこをしてるかどうかも判別できず。最初に屁をするのはgood。
4人目。細目のお姉さん。他巻に出てる最多出場タイの人。
普通のパンツなのにTバック並みに食い込ませてる。他巻でもそうなので多分好きでやってるw
いきみ顔を披露しながら排泄。少量ずつゆっくりとうんこを出していく。
なおこの人は3回出場中2回うんこ披露と生き恥度高めなんで是非全巻合わせて見てあげて欲しい。
5人目 新人OL。
パンストとスカートを下ろしてケツ毛の生えたアナルを晒しながらの放尿。
6人目 ま○ゆ
言わずとしれたトップモデルの1人。うんこなんてしなさそうな清楚な感じで見せパン
履いてガードもバッチリなんだが、全然毛のない美しいアナルとマンコを全開で晒して
くれる。最初は放尿、それが終わると時間を掛けて肛門が広がり中程度のうんこを何個か
生み出す。退出する時も何もなかったかのようにすました顔なのがgood。

238といえばま○ゆだけが言われがちだが2人目と4人目のうんこもなかなか良いよ。