紗倉まなのは、ライティングのせいで画質がアレだけど、対面座位メインで好きなやつにはオススメできる。終盤全裸だったら乳も見やすかったのになぁと悔やまれるが。

玉木くるみのは最近のKMPの対面座位の中ではかなり改善されてる。もうちょっとでベストな画角になりそう。もうちょっとカメラの高さが、玉木の顔を僅かに見上げる位置だったらチンポジ距離も完璧だったかも。

連発で出てる優月まりな→遠い、西宮このみ→やや遠い、玉木くるみ→この調子で微調整頑張って欲しい。

監督がジーニアス膝で過去作も対面座位良作多いけど、メーカーの意向なのか遠いの増えてた。
顔や体なら正常位や騎乗位でじっくり眺めるから、対面座位はベストチンポジでお願いしたい。正常位や騎乗位に比べると調整難しいと思うけど。

KMPは作品出すペースも早いから、新しい女優もドンドン起用して出して欲しい。

対面座位完璧で多めなら、好みじゃない女優以外は全部買っちゃうよ。(´・ω・`)