北川瞳ちゃん、黒木いちかちゃん、篠めぐみちゃん、上原亜衣ちゃん、つぼみちゃん、大沢美加ちゃんは231発。こんな可愛い娘たちが100発も飲んでたんだよなあ
「100発」だよ100発本当に最高に素晴らしい楽しい時代だったなあ

ゴックンアイドルSPは素晴らしく最高だったし、弘前亮子のゴックンバズーカも良かった。本当に楽しい時代だったなあ一体何なんだよ今はなんでこんなにも酷くなってしまったんだよ

今や飲んでもたかが30発程度今はもうつまらない本当に悲しくて仕方がない前はなんで可愛い娘に100発も飲ませれる時代だったんだろうか

どうせMごっくんエンジェル はショボい駄作だろうなたったの30発だしあまり可愛くないし

大沢美加231発の銀トレイと、篠めぐみ100発の銀トレイ本当に最高過ぎる。
精子の量、ネバスペの時間共に素晴らしい

大沢美加の銀トレイは銀トレイの縁で吸って戻す吸って戻すを何度もやる、口から何度もぐちゅぐちゅぐちゅと泡を出すのが堪らない。篠めぐみの銀トレイはうがいをして大量の精子をドロドロと垂らすのが堪らない。

汚くて臭い精子を一瞬で飲んでしまうのではなく、汚くて臭い精子だからこそゆっくりじっくり長い時間遊ぶネバスペは本当に堪らない!