>>22
昨日の8月15日にいつものフランス人のおっさん(55歳)とおっさんの友達のにいちゃん
(50歳)とわたし(25歳)の3人でブダペストにある撮影所で盛りあったわ。
今日は明日が休みなんでスタバでフラペチーノを買ってから滅多に出演したいという女優が来ない事務所なんで、
そこでしこたまインタビューをしてからやりはじめたのよ。
アナルセックスの撮影前なのに浣腸を入れてお尻を綺麗にする必要はないと言われたわ。
撮影中に、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
フランス人のおっさんにわたしのけつの穴にちんぽを入れさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先にがわたしの尻穴がウン汁ををドバーっと出して来た。
それと同時にも糞汁も出したわ。もうベッドのシーツ中、糞まみれよ、
漏れてくる糞汁を、尻穴を開かされながら撮影されたり
糞まみれのちんぽを舐めて小便を飲まされたりもした。ああ〜〜たまらないわ。
しばらくやりまくってから今度は二本挿しされるともう気が狂う程気持ちいいのよ。
フランス人のおっさんがわたしのけつの穴にちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもわたしの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精させたのよ。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めて、
挿入させあい、二回も男汁を出してやった。もう一度やりたいわ。
やはり大勢で糞まみれになると最高よ。こんな、変態女優と撮影しない?
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
ブダペストの県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。