そもそも日菜々はのんが中止になったのは俺がチェキ撮りまくったからじゃない
ツーショで胸触ったとか言うのもデマだしな、相模原のイベではツーショなんか一度も撮ってない、AJに確認撮れば分かる
ネタをそのまま信じ込んでる奴が居たからしばらくそういう話にしとけばデマを拡げるアホが居るだろうと思ったからそのままにしてただけ

あくまでもサイン時の話なんだろ?昨日の柳の時に居たカーテン越しの若い広報の方がよっぽどどんな感じだったか見てたはず
担当が同じエスワン広報だったからね、あの日はツーショも撮ってないし胸もケツも触っていない、ツーショ時も自分から体を寄せるパターンはほぼ無い

『この間書いてくれたコメント何で今回は書けないの?(向こうがはぐらかすから)じゃあもういいや』
今日は来てくれてありがとうって書いてくれれば良いからって言ってお終いにしただけ
書きたくないなら書きたくないですって言ってくれた方がまだ良かったくらい、NG出された女優も居るからこっちも覚悟はしてたので