初めて買ったAVがゴックンくらぶ Collection(1〜6)
しかも高一でこれはかなりやばいか?

当時はもうこれでもかこんなにもどんどん口に発射して飲むのか!と常にビックリ、凄くドキドキ興奮して見てたけど
今や口に発射して普通にただ飲むのは興味ないんだよな…
グラス溜め、銀トレイネバスペ、歯磨き、食ザーなどじゃないと興奮しなくなった。本当に慣れは恐ろしい限りだ。

当時はこんな可愛い女優がこんなにも口にどんどん発射されて飲むのか!とドキドキ凄く興奮したしビックリして本当に見ていて楽しかったのが本当に懐かしいしあの頃の楽しくドキドキ見ていた自分が羨ましい。

やっぱり慣れってイヤだなもうどんなに可愛い女優がエグい精子を飲んでもあの頃の感動、あの楽しくドキドキ見ていたようにはならないんだろうな

高一で「ゴックンくらぶ Collection」をドキドキ興奮、感動して見て
クラスの好きな子に飲ませたいとほんと思ったなあ!
ただ口に発射して飲んでるのだけであんなにも感動したしドキドキしたし楽しく見れたのに
今は本当にグラス溜め、銀トレイネバスペ、歯磨き、食ザーじゃないと無理。全然興奮出来ない。何とも思わなくなってしまった。なんか普通でつまらないんだよな。

飲尿、タンツボも本当な堪らない!
かなりやばいかな!?