【大量】一発顔射 29発目【一撃】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0358名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 07:27:26.53ID:ff5+xoZ2
>>183
遅いレスですが水卜+ダンディのこれ、未チェックだったのでありがとう、結構良かった。

今週見たもの
・榎本美咲「イヤらしくジュポ〜」4人フェラ抜きのうちの1人が素晴らしい
・市川まさみ「イヤらしくジュポ〜」最後のフェラ抜きが素晴らしい
 -- このスレでAIって呼ばれてる男優が気になってるんだけど、この2作品と>>172で書いた日菜々はのんの一発大量男優がその彼の事なんでしょうか?
・桜もこ「FUCK STAGE」丸坊主男優をフェラ抜き 量は多くはない・細長い弾道縦断2発
・ 河北彩花の2作目「快感!初・体・験8〜」の男優が自分でしごいて出すシーン
 -- 量、勢いは良かったが発射時に顔に近づけすぎ、よって着地範囲狭し
 -- 男優の話しかけは○(男優「大量に出していい?」女優「大量は駄目」とか)
・濱松愛季「初めてづくし4本番」吉村卓が絡みから
 -- 全体量は微妙ながらも、汁質は濃白色、細長い非直線の弾道を3本くらい、悪くない
・阿部栞菜「罠に落された新入社員〜」ソファでの絡みから一発・まあまあのかかり方
・伊東ちなみ「女子大生サイレント〜」
 -- >>172でも書いた、ピエール剣が発射時ダンディにすり替わってる・量悪くない
・七沢みあ「にやにやパンチラで〜 」の大量一発シーン
 -- これもまた発射時にダンディにすり替わり、ダンディにしては若干少なめ
0359名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 07:30:09.89ID:ff5+xoZ2
続き
・古めだけど、アロマ企画のDatura#02 瀬奈ジュン
 -- 監督自身?の羽目鳥で絡みからの量と着地エリアgood(ちょっと水っぽい汁質)
  (シリーズ5作品全部とも、dmmに一発大量のサンプル画像あり)
・古めだけど、颯希真衣「ガニ股跨り騎乗位ナース」のフェラ抜き一発
 -- 私の知らない男優(毛深さと、発射時の小刻み振動のしごき方と、
  汁質、量、勢いがダンディ似だが、デブ体形で黒髪フサフサの方)
・古めだけど、水沢真樹「格闘技イメージガール撮影会」の3人連続フェラ抜き
  個人的にぶっかけは嫌いだけど、3人だけなので許容範囲、3人とも量・勢いgood

・麻美ゆま「メンズ潮吹きエステへようこそ」
・神波多一花「天然成分由来汁100%」
 -- 両作品とも男優をしごいて潮吹きさせて自分で顔に浴びている(神波多の方はかかり方はあまりよくない)

>>43>>44>>50の前田かおりと来那の作品は何だったのかな。
前田かおりはSOD時代の「誘惑のBODY〜」のフェラからのが有名だけど、
同じくSOD時代のの「中出し同棲日記」の風呂場でのフェラからのやつも良かった。
アイポケからのもいい大量一発を見た覚えがあるがどれか思い出せない。

あとどなたか、奥田咲でいい一発大量のある作品ご存知であれば
教えていただけると幸いです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況